よくあるご質問

DirectCloudのよくあるご質問検索

よくあるご質問

FAQ > 管理ページ > アップロード
アップロード専用メールアドレスが変わってしまいました。元に戻すことはできますか?
2025-11-25
アップロード専用メールアドレスは、一度変わると元には戻せない仕様となっています。アップロード専用メールアドレスが変更される条件は、以下のいずれかに当てはまる場合です。■ アップロード専用メールアドレス…
FAQ > すべてのアプリケーション > 承認ワークフロー
ワークフローを承認しようとすると、「カスタムメールの設定が見つかりません。」と表示されて承認できません。
2025-08-29
この事象は、リンクおよび添付ファイル送信のワークフローにおいて発生することがあります。申請から承認までの間に、申請者の送信元メールアドレスの設定が利用できない状態になっている場合、承認後のメール送信…
FAQ > その他 > 通知メール
システムの障害やメンテナンスなどのお知らせメールが届くメールアドレスを変更したいです。
2024-11-01
以下の2点について、いずれも対応をお願いいたします。いずれか一方のみの対応の場合、変更前のメールアドレスにお知らせメールが届くことがありますのでご注意ください。1. DirectCloudの管理ページから情報を変更…
もっと見る

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報