サービス導入からご利用までの流れを
ご説明します。
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DirectCloud は、企業のファイル管理・共有・コラボレーションを安全かつスムーズに実現するクラウドストレージサービスです。
以下の資料では、DirectCloud の主な機能、導入メリット、他社との比較、導入事例などをわかりやすくまとめています。
ぜひダウンロードして、貴社の情報共有環境の改善にお役立てください。
ご商談
専門スタッフがご相談内容に応じて、サービスプラン選びをお手伝いします。
詳しくお話を伺い、ご不明な点(容量、データ移行等)を明確にし、
最適なサービスプランのお見積をお出しします。
デモを交えた説明をいたしますので、Web会議をおすすめしています。
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契約期間は12ヶ月間の自動更新となります。
お申込み後5営業日以内にアカウントを発行いたします。
【申し込み方法】
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