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ヘルプドキュメント

「ヘルプドキュメント」ページでは、DirectCloud-BOXサービスの最新マニュアルをPDF形式ファイルにてご提供しています。
 
   
 

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問と回答集をご用意しています。お問い合わせの前にご確認ください。
 
 

導入後のお問い合わせについて

 
 

お問い合わせの応答時間について

すべての問題に対して以下の時間内に回答できるよう取り組んでおります。
回答時間は問題の解決までの時間をお約束するものではありませんので、ご了承ください。
レベル 緊急度 回答までの時間
Low
通常の問い合わせ
業務への小規模な影響
運用環境以外での問題の発生、使い方、機能要望、設定方法に関するお問い合わせ、お客様への業務に影響がない他の問題。
2営業日
Medium
障害の問い合わせ
業務へのある程度の影響
運用環境における部分的、もしくは主要ではない機能が利用できない状態。
1営業日
High
準非常事態
業務への大幅な影響
運用環境に発生した業務に大きく影響を与える広範囲の問題。この問題によって多くのユーザーが影響を受けるが回避策があり、サービスを利用することができている状態。
6時間以内
Critical
非常事態
業務への深刻な影響
運用環境に発生した業務の運営を妨げるような深刻な問題。多くのユーザーに対する回避策もなく業務ができなくなっている状態。
2時間以内
 
 

お問い合わせの前に

弊社では、事象ごとに最初の問い合わせについては、すべて本Webフォームにて承っております。
本フォームにて問い合わせを受付後、問い合わせ番号を発行しております。
問い合わせ番号をお持ちでない場合、電話での対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
 
 

料金プラン別のサポート

ご利用いただけるサポートは料金プランにより異なります。
スタンダード
アドバンスド
ビジネス プレミアム エンタープライズ
Web(FAQ・マニュアル)
お問い合わせフォーム(メール)
電話
リモートサポート ※1
※1. 2~3日ほど前に日程を事前に調整することで、使用方法またはトラブルシューティングについて打ち合わせする無料サービスです。
       Microsoft Teams または Google Meet を利用します。
 
 

導入後のお問い合わせ窓口

各サービスのお問い合わせ先をご案内いたします。
弊社ではよくあるご質問(FAQ)などを掲載しております。お問い合わせ前にご確認ください。
サービス名 導入後のお問い合わせ
DirectCloud-BOX
DirectCloud-TALK
必ずWebフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ番号をお持ちでない場合、電話での対応は出来かねます。ご了承ください。
お電話によるサポート窓口
TEL:03-4405-3668
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は休み)

※お電話での対応はビジネスプラン以上のお客様が対象になります。

 
     

 
 

 
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Copyright © 2014- DirectCloud, Inc. All Rights Reserved.
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・ Salesforceの商談で使われる文書を
    一元管理
・ クラウドにおけるセキュリティ対策
・ 法人向けファイル共有サービスの選び方
・ 機密情報の安全な転送と情報漏洩対策
・ ファイルサーバーのクラウド移行時の課題
・ 働き方改革を支援するクラウドサービス
・ 業務用オンラインストレージ利用実態
・ DirectCloud-BOX顧客満足度調査結果

・ DirectCloud-BOXコンテンツページ
   (コラム・資料ダウンロードなど)

・ クラウド活用のための
    情報セキュリティサイト
オプションサービス
・ 災害対策・遠隔地バックアップ
・ WEB API
・ VISIBLE
・ SHIELD
・ DCBMigrator
・ データ移行サービス
・ TALK+
・ AI-OCR
・ CONNECT
・ 監査
利用料金
・ 導入をご検討の方へ
・ 見積シミュレーション
実績
導入事例
利用シーン
・ 情報通信業
・ 製造業
・ サービス業(人材サービス)
・ 学術研究、専門・技術サービス業
・ 建設業
・ 医療、福祉
・ 教育、学習支援業
・ サービス業(広告代理店)
・ 医療
・ 流通・商社
・ 印刷・出版
・ 学校・教育
・ 旅行・サービス
・ BYODの推進
・ ある販売会社にて
・ 金融・銀行
・ 地方自治体
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