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DirectCloud-BOX よくあるご質問

 
 
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DirectCloud-BOX よくあるご質問

よくある質問がまとまっています。
こちら以外のご不明点などに関しては、「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
 
  通知メールが届かなくなりました。 2020-06-23  

DirectCloud-BOXからのすべての通知メールが急に届かなくなった場合は、
DirectCloud-BOXのメールサーバーのフィルターに登録されている可能性があります。

DirectCloud-BOXではAmazon SESを利用してメールを送信していますが、
Amazon SESはバウンスメールが多くなると、サービスを停止されてしまうことがあるため、
DirectCloud-BOXのメールサーバーにメールが返ってきた場合は、
自動的にフィルターに登録するようになっています。

DirectCloud-BOXのメールサーバーにメールが返ってしまう原因は以下のものが考えられます。
・受信側のメールサーバーで一時的な障害があり、受信できなかった
・受信側のメールサーバーの空き容量が足りないため、受信できなかった
・受信側のメールサーバーが受信できる容量を超えたファイルが添付されているため、受信できなかった
・受信側のメールサーバーで「no-reply@directcloud.jp」からのメールをブロックしている
・メールの自動応答を設定している
・「no-reply@directcloud.jp」にメールを送信した

フィルターにメールアドレスが登録されている場合は、
フィルターから解除しない限り、そのメールアドレスに対してメールが送られなくなります。

DirectCloud-BOXのメールサーバーのフィルターに登録されているか、確認が必要な場合は、
通知メールが届かないメールアドレスの情報を、導入後のお問い合わせよりご連絡ください。

・DirectCloud-BOX 導入後のお問い合わせ
https://directcloud.jp/support/qna_after

 
     
 

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DirectCloud, Inc.
Copyright © 2014- DirectCloud, Inc. All Rights Reserved.
特徴
・ 安全なデータ管理
・ ハイスペックのセキュリティ
・ 強力な管理ツール
・ 高い拡張性
・ ビジネスに最適化したユーザー機能
・ 導入効果の最大化
他社比較
主要機能
・ 管理者機能
・ ユーザー機能
・ 中小企業のファイル共有の課題を
    クラウドストレージでサポート

・ ファイルサーバークラウド化で業務効率
    アップ

・ クラウドにおけるセキュリティ対策
・ 法人向けファイル共有サービスの選び方
・ 機密情報の安全な転送と情報漏洩対策
・ ファイルサーバーのクラウド移行時の課題
・ 働き方改革を支援するクラウドサービス
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