「no-reply@directcloud.jp」から送信されたメールが受信できずバウンスされた場合、「no-reply@directcloud.jp」にバウンスメールが届きます。
ただしこのメールは「no-reply@directcloud.jp」に届いているため、お客様でバウンスメールがあるかどうかを確認することはできません。
バウンスメールを確認したい場合、「送信メールサーバーの設定」を行い、自社のメールアドレスを利用してメール送信することで、
バウンスされた際に自社のメールアドレスでバウンスメールを受け取ることができるようになります。
送信メールサーバーの設定方法は、以下のWebマニュアルをご覧ください。
・DirectCloudから送信されるメールの送信元を独自のメールアドレスに変更する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11165
・DirectCloudから送信されるメールの送信元をGmailに変更する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11166
・DirectCloudから送信されるメールの送信元をExchange Onlineに変更する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11231
この内容は役に立ちましたか?
他社比較
サポート
その他