以下の2点について、いずれも対応をお願いいたします。
いずれか一方のみの対応の場合、変更前のメールアドレスにお知らせメールが届くことがありますのでご注意ください。
1. DirectCloudの管理ページから情報を変更する
システムの障害やメンテナンスなどのお知らせメールのうち一部のメールは、
DirectCloudの契約担当管理者および一般管理者のメールアドレスに送られます。
こちらのメールは配信停止の処理はできません。
異動や担当者変更に伴う場合は「管理者の変更」を、メールアドレスが変更になる場合は「ユーザー情報の変更」を行ってください。
●管理者の変更
以下のFAQをご確認ください。
・管理者の追加や変更はできますか?
https://directcloud.jp/support/faqView?index=966#support_top
●ユーザー情報の変更
管理ページの「ユーザー」→「ユーザー管理」より対象ユーザーのメールアドレスの変更を行ってください。
ユーザー情報は契約担当管理者および一般管理者で変更することができます。
詳しい操作方法については、以下のWebマニュアルをご確認ください。
・ユーザー情報を変更する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11080
2. 「導入後のお問い合わせ」フォームから問い合わせる
「お問い合わせ種別」は「その他のお問い合わせ」を選択し、本文に以下の情報をご入力してお問い合わせください。
・対象のメールの種類:障害・メンテナンス情報
・ご担当者様のフルネーム:
・変更前のメールアドレス:
・変更後のメールアドレス:
導入後のお問い合わせフォーム
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