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ダイレクトクラウドの遠隔支援サービスのご案内
 
 
オンラインでの画面共有にて操作デモ、サポートに対応!

これまで、電話とメールを中心にサービスのご案内をしておりましたが、Webブラウザだけでオンラインデモが可能となりました。
これにより、画面を見ないと分かりづらい部分なども、同じ画面を共有しながら可能となり、より分かりやすい説明が可能となります。
※動作環境に制限がございますので以下の環境にてご活用いただきたいと思います。
 
 
DirectCloud オンラインデモ、サポート動作環境
Webブラウザ ・Google Chrome 最新版(Microsoft Teamsの場合)
・Google Chrome 最新版(Google Meetの場合 ※要Googleアカウント)
・Mozilla Firefox 最新版(Google Meetの場合 ※要Googleアカウント)
・Apple Safari 最新版(Google Meetの場合 ※要Googleアカウント)
ディスプレイ 1,024×768ピクセル以上推奨
USB接続マイク、スピーカーもしくはヘッドホン 操作に関する説明で、画面共有しながら口頭での説明となりますので必要となります。
※マイクはヘッドセット、Webカメラ内蔵のマイクでも問題ございません。
※マイク等の準備が難しい場合、電話にて応対することも可能でございます。
インターネット接続 ADSL以上のブロードバンド
※オンラインデモには、Google Meet、もしくはMicrosoft Teamsを使用いたします。(いずれも法人向けバージョン)
※Windows、Mac両方に対応しております。
 
 
安全、安心のセキュリティ

セキュリティも万全で通信は暗号化されており、また御社のPCを遠隔で操作するようなことはいたしません。
オンラインデモ対応サービス

オンラインデモに対応する弊社サービスは以下となります。
 
 
DirectCloud オンラインデモ、サポート対応サービス
DirectCloud Webアプリケーション、PCアプリケーション、DirectCloud ドライブ
DirectCloud-TALK PCアプリケーション
※オンラインデモは、プライオリティサポート対応のプラン(ビジネスプラン以上)のみ対応しております。
 
 

オンラインデモ開始の流れ

オンラインデモの開始は以下の流れにて簡単に始めることができます。

 
 
STEP1
接続URL発行
※Eメールにて発送
STEP2
接続URLクリック
※受信メール
STEP3
マイクをオンにした状態で
接続URLへアクセス
STEP4
画面共有完了
 
 
お問い合わせ

オンラインデモ、サポートをご希望の方は以下よりお問い合わせください。

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