ホーム
ユーザーマニュアル
管理者マニュアル
よくあるご質問
その他
PDFマニュアル
アプリダウンロード
動作環境
お問い合わせ
サポートセンター
サポートセンターホーム
ユーザーマニュアル
管理者マニュアル
よくあるご質問
PDFマニュアル
アプリダウンロード
動作環境
お問い合わせ
サポートセンター
> よくあるご質問
よくあるご質問
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
送信メールサーバーの設定で、テストメールの送信ができません。
2972
2019-03-12
送信メールサーバーの設定は、お使いのメールサーバーによって設定が異なります。
テストメールの送信に失敗する場合は、以下のパターンが考えられます。
・送信サーバー情報の入力に誤りがある
・アカウント設定のテストの入力に誤りがある
・メールサーバー側で外部からのアクセスがブロックされている
アカウント設定のテストには「メールアカウント」のユーザーID/パスワードが入力されているかをご確認ください。
※DirectCloudのユーザーID/パスワードではありません
詳細は、以下のWebマニュアルをご覧ください。
・DirectCloudから送信されるメールの送信元を独自のメールアドレスに変更する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11165?language=ja
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
5
人中
1人
がこの内容が
役に立ったと言っています。
一覧
他社比較
クラウドストレージの他社比較
主要機能
管理者機能
ユーザー機能
サポート
サポートセンター
アプリケーションダウンロード
お問い合わせ
その他
お知らせ
メンテナンス情報
イベント情報
パートナープログラム
特定商取引に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報取扱方針
利用規約
DirectCloud AI 利用規約
会社情報
会社概要
アクセス