よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
送信メールサーバーの設定で、テストメールの送信ができません。
2972
2019-03-12
送信メールサーバーの設定は、お使いのメールサーバーによって設定が異なります。

テストメールの送信に失敗する場合は、以下のパターンが考えられます。
・送信サーバー情報の入力に誤りがある
・アカウント設定のテストの入力に誤りがある
・メールサーバー側で外部からのアクセスがブロックされている

アカウント設定のテストには「メールアカウント」のユーザーID/パスワードが入力されているかをご確認ください。
※DirectCloudのユーザーID/パスワードではありません

詳細は、以下のWebマニュアルをご覧ください。

・DirectCloudから送信されるメールの送信元を独自のメールアドレスに変更する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11165?language=ja

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
5人中1人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報