当ホームページよりお問い合せやお申込みが完了した際に、自動返信メールを送らせていただいております。
完了後、1時間経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
メールアドレスをご入力の際は、お間違いがないか再度ご確認をお願いいたします。
メール送信後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お手数ですが、ダイレクトクラウド担当者へメールでお問い合わせください。
Yahoo、gmail、ocn、niftyなどのメールサービスのフィルタリングにより、迷惑メールとして扱われている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※メールサービスの種類によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合があります。
受付完了メールは、差出人が「no-reply@directcloud.co.jp」となっています。
そのため、携帯電話でメールの受信制限を行っている場合は、受信できるように設定をお願いいたします。(ドメイン指定の場合は「directcloud.jp」を指定してください)。
また、設定方法はキャリア毎に異なりますので、詳細は、各キャリアへお問合せください。
セキュリティソフトをご利用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断し「スパムフォルダ」に振り分けられる可能性がございます。
また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合もあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。
メールサーバーの容量が上限に達してしまうと、送信はできても受信ができない場合があります。
ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しくはご利用のメールサーバー運営者へお問い合わせください。
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