よくあるご質問

DirectCloudのよくあるご質問検索

よくあるご質問

FAQ > 管理ページ > ログイン
管理ページにログインすると、「セッションがタイムアウトしました。」と表示されてログアウトされてしまいます。
2024-08-28
アクセス元のIPアドレスが変更されていることが原因と思われます。DirectCloudは、管理ページのセキュリティ対策として、アクセス元のIPアドレスが変更されるとセッションを切断する仕様となっております。プロキシ…
FAQ > DirectCloud ドライブ > その他
DirectCloud ドライブの動作が遅い場合は何を確認すればよいですか?
2024-08-16
DirectCloud ドライブは、ご利用の端末やネットワーク環境などによって動作が遅くなることがあります。まずは、ご利用の環境が以下の動作環境ページの「推奨」環境以上となっているかご確認ください。・DirectCloud…
FAQ > その他 > その他
DirectCloudへのアクセスをどうしてもIPアドレスで許可する必要がありますが、方法はありますか?
2022-03-30
DirectCloudは、AWSのElastic Load Balancingを利用しているため、アクセス先のIPアドレスが予告なく不定期に変更されます。そのため、IPアドレスではなくURLまたはドメインでアクセス許可を行うことを推奨していま…
もっと見る

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報