よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
管理ページにログインすると、「セッションがタイムアウトしました。」と表示されてログアウトされてしまいます。
75
2024-08-28

アクセス元のIPアドレスが変更されていることが原因と思われます。


DirectCloudは、管理ページのセキュリティ対策として、アクセス元のIPアドレスが変更されるとセッションを切断する仕様となっております。

プロキシ等を利用していて、アクセス元のIPアドレスが変動する設定になっている場合は、そのタイミングでログアウトされます。

セッションが切断されないようにするためには、以下いずれかの対応をお願いいたします。


・アクセス元のIPアドレスが変動しないように設定する。


・「導入後のお問い合わせフォーム」から、アクセス元のIPアドレスが変更されても管理ページのセッションを切断しないように依頼をする。


導入後のお問い合わせフォーム

https://directcloud.jp/support/qna_after

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
0人中0人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報