よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
DirectCloud ドライブにログインすると、「サーバーに接続中です」となり、利用できません。
331
2024-11-01

DirectCloud ドライブのインストールが正常に完了していない可能性があります。

DirectCloud ドライブの再インストールを行い、解消するかご確認ください。


・ DirectCloud ドライブの再インストール方法を教えてください。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=1028#support_top



DirectCloud ドライブの再インストールを行っても解消しない場合は、

お手数ですが以下の情報を「導入後のお問い合わせ」フォームよりご登録ください。


・事象発生日時

・ほかのユーザーで発生しているか

・DirectCloud ドライブのログ


・ それぞれのアプリケーションのログの保存先を教えてください。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=643#support_top


・導入後のお問い合わせ

https://directcloud.jp/support/qna_after

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
1人中0人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報