よくあるご質問

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DirectCloudからログアウトされてしまいます。設定は変更可能ですか?
204
2024-08-29

原因によって設定の変更が可能かどうかが変わります。

以下のうち、あてはまるものをご確認ください。


■ユーザーページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合

「自動ログアウト」の設定による影響の可能性があります。

詳細は以下のWebマニュアルをご覧ください。

・ユーザーページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合の対処方法

https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-user-function11048


■管理ページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合

IPアドレスやアクセストークンによる影響の可能性があります。

詳細は以下のWebマニュアルをご覧ください。

・管理ページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合の対処方法

https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11006


■「既存のセッションを終了して、ログインしました。」と表示される場合

「同時ログイン」の設定による影響の可能性があります。

詳細は以下のよくあるご質問をご覧ください。

・ログインしようとすると、「既存のセッションを終了して、ログインしました。」と表示されます。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=939#support_top

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