原因によって設定の変更が可能かどうかが変わります。
以下のうち、あてはまるものをご確認ください。
■ユーザーページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合
「自動ログアウト」の設定による影響の可能性があります。
詳細は以下のWebマニュアルをご覧ください。
・ユーザーページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合の対処方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-user-function11048
■管理ページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合
IPアドレスやアクセストークンによる影響の可能性があります。
詳細は以下のWebマニュアルをご覧ください。
・管理ページでセッションがタイムアウトしたと表示される場合の対処方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11006
■「既存のセッションを終了して、ログインしました。」と表示される場合
「同時ログイン」の設定による影響の可能性があります。
詳細は以下のよくあるご質問をご覧ください。
・ログインしようとすると、「既存のセッションを終了して、ログインしました。」と表示されます。
https://directcloud.jp/support/faqView?index=939#support_top
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