よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
iPhoneから写真をアップロードしようとしても、写真が表示されません。
2845
2021-08-27

DirectCloud モバイルアプリケーションで初めてアップロードをするときに、

写真に対してのアクセス許可のポップアップが表示されますが、

恐らく、その設定を「選択した写真」に設定されたことによって発生している事象だと思われます。


iOSの「設定」を開き、「DirectCloud」→「写真」を選択し、「選択した写真」ではなく、「すべての写真」を選択し、

DirectCloud-BOXでのアップロードを再度ご確認ください。


それでも事象が解消しない場合は、DirectCloud モバイルアプリケーションを一度アンインストールし、再インストールをしてください。

再インストール後に、アップロード画面で「ライブラリから選択」をタップすると、

写真に対してのアクセス許可のポップアップが表示されますので、

「すべての写真」を選択した上で、再度ご確認ください。

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
5人中2人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報