よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
DirectCloud ドライブやPCアプリケーションのアップデートが止まってしまい、完了しません。
6771
2024-11-01

「アップデートを準備しています」から先に進まないなど、アプリケーションの自動アップデートができない場合は、

アプリケーションを一度アンインストールし、PCを再起動した上で、最新版のアプリケーションをインストールしてください。

再インストールの方法については以下のFAQをご確認ください。


・ DirectCloud ドライブの再インストール方法を教えてください。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=1028#support_top


また、アップデートを行う際は、以下のFAQをご参照いただき、ドメインへの通信を許可するように設定してください。


・DirectCloudに接続することができません。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=157#support_top



最終更新日:2025年11月07日

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
15人中6人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報