マイボックスが表示されない場合、以下のいずれかの可能性があります。
■マイボックスの機能に制限がかかっている
管理ページの「ユーザー」→「ユーザー管理」と選択すると、登録したユーザーの一覧が表示されます。
該当ユーザーの行の右側にある水色の「編集」アイコンをクリックし、「機能制限の設定」にマイボックスがあるかご確認ください。
ここに「マイボックス」がない場合は、マイボックスは表示されません。
「機能制限の設定」にマイボックスを表示したい場合は、機能制限の設定を見直してください。
・グループ・ユーザーに適用されているマイボックス機能を除外する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11040
■DirectCloud ドライブがオフラインになっている
DirectCloud ドライブをオフライン状態で起動すると、「オフライン」フォルダしか表示されません。
インターネットに接続されている状態で、DirectCloud ドライブを再起動してください。
こちらについては、以下のよくあるご質問をご覧ください。
・ログインしてもオフラインフォルダしか表示されません。
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