ホーム
ユーザーマニュアル
管理者マニュアル
よくあるご質問
その他
PDFマニュアル
アプリダウンロード
動作環境
お問い合わせ
サポートセンター
サポートセンターホーム
ユーザーマニュアル
管理者マニュアル
よくあるご質問
PDFマニュアル
アプリダウンロード
動作環境
お問い合わせ
サポートセンター
> よくあるご質問
よくあるご質問
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
DirectCloud ドライブにログインすると、「サーバーに接続中です」となり、利用できません。
20380
2017-11-01
DirectCloud ドライブで「サーバーに接続中です」と表示され、ログインできない場合は、
DirectCloud ドライブをアンインストールし、再インストールしてください。
────────────────────────────────────────
【DirectCloud ドライブのアンインストール手順】
────────────────────────────────────────
1. 画面左下の「スタートボタン」をクリックし、「設定」をクリックします。
2. 「アプリ」をクリックします。
3. DirectCloud ドライブをクリックし、「アンインストール」をクリックします。
4. アンインストール後、「今すぐ再起動する」を選択し、必ずパソコンを再起動してください。
────────────────────────────────────────
【DirectCloud ドライブのインストール手順】
────────────────────────────────────────
1. DirectCloudのアプリケーションダウンロードページにアクセスします。
https://directcloud.jp/download
2. DirectCloud ドライブの「ダウンロード」ボタンをクリックし、
「DirectCloudDrive_x64_Setup(vX.X.XX).exe」をダウンロードします。
3. DirectCloudDrive_x64_Setup(vX.X.XX).exeをダブルクリックし、
画面の指示に従ってインストールし、PCを再起動します。
4. 再起動後、DirectCloud ドライブのログインの画面が表示されます。
会社ID・ユーザーID・パスワードを入力し、ログインしてください。
5. ログイン後、PCにDirectCloud ドライブがマウントされ、
画面右下に「DirectCloud ドライブのセットアップが完了しました。」と通知が表示されます。
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
61
人中
30人
がこの内容が
役に立ったと言っています。
一覧
他社比較
クラウドストレージの他社比較
主要機能
管理者機能
ユーザー機能
サポート
サポートセンター
アプリケーションダウンロード
お問い合わせ
その他
お知らせ
メンテナンス情報
イベント情報
パートナープログラム
特定商取引に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報取扱方針
利用規約
DirectCloud AI 利用規約
会社情報
会社概要
アクセス