■管理者がパスワードをリセットする場合
1. 管理ページのログイン画面を開きます。( https://boxmanager.directcloud.jp/auth/login?ru= )
2. 「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックします。
3. 「会社ID」、「管理者ID」、「メールアドレス」を入力すると、パスワードリセットメールが送信されます。
4. パスワードリセットメールから、パスワードを再設定し、管理ページにログインしてください。
5. 「ユーザー」→「ユーザー管理」と選択し、管理者のユーザーIDの「編集」アイコンをクリックします。
6. パスワードを変更します。
■ユーザーがパスワードをリセットする場合
1. DirectCloud Webアプリケーションのログイン画面にアクセスします。( https://web.directcloud.jp/login )
2. 「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックします。
3. 「会社ID」、「ユーザーID」、「メールアドレス」を入力すると、パスワードリセットメールが送信されます。
4. パスワードリセットメールから、パスワードを再設定し、DirectCloudにログインしてください。
5. 画面右上の設定アイコンをクリックします。
6. パスワードを変更します。
パスワードは大文字・小文字を区別しますのでご注意ください。
詳細は、以下のWebマニュアルをご覧ください。
・管理ページにログインするパスワードを忘れた場合の対処方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11004?language=ja
・【Webアプリ・ドライブ】ユーザーページにログインするパスワードを忘れた場合の対処方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-user-function11064?language=ja
この内容は役に立ちましたか?
他社比較
サポート