よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードを忘れてしまい、ログインができなくなってしまいました。
9924
2016-04-01

■管理者がパスワードをリセットする場合

1. 管理ページのログイン画面を開きます。( https://boxmanager.directcloud.jp/auth/login?ru= )

2. 「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックします。
3. 「会社ID」、「管理者ID」、「メールアドレス」を入力すると、パスワードリセットメールが送信されます。
4. パスワードリセットメールから、パスワードを再設定し、管理ページにログインしてください。
5. 「ユーザー」→「ユーザー管理」と選択し、管理者のユーザーIDの「編集」アイコンをクリックします。
6. パスワードを変更します。



■ユーザーがパスワードをリセットする場合

1. DirectCloud Webアプリケーションのログイン画面にアクセスします。( https://web.directcloud.jp/login )

2. 「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックします。
3. 「会社ID」、「ユーザーID」、「メールアドレス」を入力すると、パスワードリセットメールが送信されます。
4. パスワードリセットメールから、パスワードを再設定し、DirectCloudにログインしてください。
5. 画面右上の設定アイコンをクリックします。
6. パスワードを変更します。


パスワードは大文字・小文字を区別しますのでご注意ください。


詳細は、以下のWebマニュアルをご覧ください。


・管理ページにログインするパスワードを忘れた場合の対処方法

https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11004?language=ja


・【Webアプリ・ドライブ】ユーザーページにログインするパスワードを忘れた場合の対処方法

https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-user-function11064?language=ja

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
23人中8人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報