DirectCloudのシステムで表示される会社名の変更方法と、当社に登録されている契約上の会社名の変更方法で、対応方法に違いがあります。
■システムで表示される会社名を変更する方法
管理ページの「ユーザー名(ユーザーID)」→「契約情報」→「詳細」から変更することができます。
この操作は契約担当管理者でのみ可能です。
詳細は、以下のWebマニュアルをご覧ください。
・契約情報を確認する方法
https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-administrator-function11010
■契約上の会社名を変更する方法
以下のFAQをご確認ください。
・会社の情報が変わった場合、どのような手続きが必要ですか?
https://directcloud.jp/support/faqView?index=998#support_top
なお、代理店経由でご契約のお客様に関しては、代理店へお問い合わせください。
この内容は役に立ちましたか?
他社比較
サポート
その他