「契約情報変更申込書」をダウンロードのうえご記入いただき、「導入後のお問い合わせ」フォームに添付してお送りください。
お申し込みいただいてから、5営業日以内に対応させていただきます。
なお、代理店経由でご契約のお客様に関しては、代理店へお問い合わせください。
■「契約情報変更申込書」で変更できる情報
・会社名の変更
・住所の変更
・ご担当者様の情報の変更
・ご請求先の変更
・お支払方法の変更
・ご請求書送付方法の変更
※振込口座を変更する場合は「預金口座振替依頼書」の郵送が必要です。
ページ最下部の【関連リンク】にあるFAQをご確認ください。
■契約情報変更申込書
https://directcloud.jp/assets/download/DirectCloud_Keiyakujoho_Change_Moshikomi.xlsx
■導入後のお問い合わせフォーム
https://directcloud.jp/support/qna_after
※「お問い合わせ種別」は「契約・請求に関するお問い合わせ」をご選択いただき、本文に変更内容ご記載ください。
【関連リンク】
・請求書の送付先を変更したいです。
https://directcloud.jp/support/faqView?index=993#support_top
・ 振替口座を変更する方法を教えてください。
https://directcloud.jp/support/faqView?index=999#support_top
この内容は役に立ちましたか?
他社比較
サポート
その他