よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
会社の情報が変わった場合、どのような手続きが必要ですか?
33
2025-03-11

「契約情報変更申込書」をダウンロードのうえご記入いただき、「導入後のお問い合わせ」フォームに添付してお送りください。

お申し込みいただいてから、5営業日以内に対応させていただきます。

なお、代理店経由でご契約のお客様に関しては、代理店へお問い合わせください。


■「契約情報変更申込書」で変更できる情報

・会社名の変更

・住所の変更

・ご担当者様の情報の変更

・ご請求先の変更

・お支払方法の変更

・ご請求書送付方法の変更

※振込口座を変更する場合は「預金口座振替依頼書」の郵送が必要です。

 ページ最下部の【関連リンク】にあるFAQをご確認ください。



■契約情報変更申込書

https://directcloud.jp/assets/download/DirectCloud_Keiyakujoho_Change_Moshikomi.xlsx



■導入後のお問い合わせフォーム

https://directcloud.jp/support/qna_after

※「お問い合わせ種別」は「契約・請求に関するお問い合わせ」をご選択いただき、本文に変更内容ご記載ください。



【関連リンク】


・請求書の送付先を変更したいです。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=993#support_top


・ 振替口座を変更する方法を教えてください。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=999#support_top

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
0人中0人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報