平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ダイレクトクラウドは、現在エンタープライズプランで標準提供、その他プランではオプションとして提供しております「ランサムウェア対策」を、2023年12月13日(水)よりすべてのプランで標準機能として提供いたします。
企業規模、業種問わずランサムウェアの被害が急速に拡大している状況で、ランサムウェア被害による業務停止、業務再開のためのファイル復旧に関わる時間と費用、身代金要求のリスク等の、企業の信頼性、事業の継続性に直結する様々な課題が存在します。
これらの時代背景の中、お客様からの要望も多いランサムウェア対策を全プランにて標準で利用可能とすることで、ランサムウェア被害による業務停止、ファイルへの被害、身代金要求等のリスクを回避し、セキュリティ、事業継続性の向上に貢献しデータの完全性を実現します。
■DirectCloud ランサムウェア対策 提供プラン(2023年12月13日以降)
※データの暗号化のみを行うランサムウェアの一部に対応しております。窃取を目的としたランサムウェアについては現在対応しておりません。
■各機能詳細について
DirectCloud ランサムウェア対策のご紹介はこちら
https://directcloud.jp/about/func_ransomware
DirectCloud ランサムウェア対策の詳細資料はこちら
https://directcloud.jp/resource_catalog/ransomware
■ お問い合わせ先
<DirectCloudをご契約中のお客様>
導入後のお問い合わせフォーム
https://directcloud.jp/support#contact_after
<DirectCloudの導入をご検討中のお客様>
以下フォームよりご連絡ください。弊社スタッフよりご案内させて頂きます。
導入前のお問い合わせフォーム
https://directcloud.jp/support/qna_before
当社では引き続き、より良いサービス・サポートの提供に努めてまいります。
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