平素より「DirectCloud-BOX」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
これまでご活用をいただいておりましたDirectCloudサポートセンターですが、
ご利用者様の急増に伴い、サポートサービスの更なる充実を図るため、サービス体制の見直しを実施いたしました。
それにより、ご利用者様からサポートの受付方法が変更となります。
今後も継続的にサポート体制の改善に取り組んで参りますのでご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
■ サポート受付方法変更開始日
2017年11月1日(木)より
■主な変更点
これまで、直接お電話にてお問い合わせをいただいておりましたが、
今後は原則お問い合わせフォームからのお申込みを事前に行っていただきたいと思います。
お問い合わせフォーム登録後、問い合わせ番号が発行されます。
この問い合わせ番号にて問い合わせ管理をさせていただきます。
検証のための環境情報を事前にご入力をいただくことにより
お待ちいただく時間の短縮と細やかな対応を実現いたします。
■お問い合わせの応答時間について
お客様からのお問い合わせに対しまして、緊急度に応じて下記の通り回答および対応いたします。
最初のご連絡までの応答時間は、それぞれのケースで弊社が判断した緊急度によって異なります。
すべての問題に対して以下の時間内に回答できるよう取り組んでおりますが、
応答時間は問題の解決までの時間をお約束するものではございませんので、ご了承ください。
(お問い合わせの応答時間について)
・通常の問い合わせ 2営業日以内
・障害の問い合わせ 1営業日以内
・準非常事態 6時間以内
・非常事態 2時間以内
※関連ページ
https://link.directcloud.jp/ckEdi26ccb
■サポートセンターページの刷新
操作マニュアルの公開、FAQでの検索などでご利用をいただいておりました、
DirectCloud サポートセンターページですが、
サポート体制変更に伴いページのリニューアルを実施いたしました。
代表的なマニュアルへのダイレクトリンクなど、使いやすさをより向上いたしました。
※関連ページ
http://directcloud.jp/support
■よくあるご質問(FAQ)の充実
具体的にはFAQページでの関連タグからの検索を追加いたしました。
またページ全体のレイアウトもより見やすいものとなりました。
これにより、ご利用者様の知りたい情報をより速やかに取得が可能となりました。
※関連ページ
http://directcloud.jp/support/faq
今後もサポートページのより一層の充実を目標に掲げ、お客様の問題を速やかに解決できることを目指し
日々改善に努めます。
引き続き弊社DirectCloudシリーズのご愛顧を賜りますよう、今後とも何卒お願い申し上げます。
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ご不明な点、各種お問合せは、下記お問い合わせフォームよりお願いします。
・お問い合わせフォーム
https://directcloud.jp/support/qna
・個人情報の取扱について
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