DirectCloud モバイルアプリケーションで初めてアップロードをするときに、
写真に対してのアクセス許可のポップアップが表示されますが、
恐らく、その設定を「選択した写真」に設定されたことによって発生している事象だと思われます。
iOSの「設定」を開き、「DirectCloud」→「写真」を選択し、「選択した写真」ではなく、「すべての写真」を選択し、
DirectCloudでのアップロードを再度ご確認ください。
それでも事象が解消しない場合は、DirectCloud モバイルアプリケーションを一度アンインストールし、再インストールをしてください。
再インストール後に、アップロード画面で「ライブラリから選択」をタップすると、
写真に対してのアクセス許可のポップアップが表示されますので、
「すべての写真」を選択した上で、再度ご確認ください。
この内容は役に立ちましたか?
他社比較
サポート
その他