Webアプリケーションが正常に動作しない場合や、表示が正しくない場合、
WebブラウザのキャッシュとCookieを削除することで、事象が解消することがあります。
まず、DirectCloudからログアウトし、以下の方法でWebブラウザのキャッシュとCookieをすべて削除し、
使用している端末を再起動して事象が解消するかどうかご確認ください。
■ChromeのキャッシュとCookieの削除方法
1. DirectCloudの管理ページからログアウトします。
2. 以下いずれかの操作を行います。
・Chromeの画面右上にある「…」をクリックし、「閲覧履歴データを削除」を選択します。
・アドレスバーに「chrome://settings/clearBrowserData」と入力し、「閲覧履歴データの消去」画面を表示します。
3. 「期間」を「全期間」に変更し、「Cookieと他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れて、
「データを削除」をクリックします。
■EdgeのキャッシュとCookieの削除方法
1. DirectCloudからログアウトします。
2. 以下いずれかの操作を行います。
■FirefoxのキャッシュとCookieの削除方法
1. DirectCloudからログアウトします。
2. 以下いずれかの操作を行います。
・Firefoxの画面右上にある「≡」をクリックし、「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Cookieとサイトデータ」にある「データを消去」を選択します。
・アドレスバーに「about:preferences#privacy」と入力し、「Cookieとサイトデータ」にある、「データを消去」を選択します。
・Firefoxの画面上で、「Ctrl」+「Shift」+「Del」キーを入力し、「ブラウジングデータとCookieを消去」画面を表示します。
3. 「期間」を「すべての履歴」に変更し、「Cookieとサイトデータ」と「一時的にキャッシュされたファイルとページ」にのみチェックを入れて、
「消去」をクリックします。
それでも事象が解消しない場合は、Webブラウザの設定を初期化してから再度ご確認ください。
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