よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
支払い方法の変更はどのような手続きが必要ですか?
1253
2021-06-10

支払方法(現金振込/口座振替)および(年一括でのお支払い/月額でのお支払い)を変更をご希望のお客様は、

以下のWebフォームにて"契約・請求に関するお問い合わせ"を選択の上、お問い合わせください。

 

導入後のお問い合わせフォーム

https://directcloud.jp/support/qna_after 


※関連するFAQ

支払い方法が年払いで、契約期間中にプランを変更した場合の差額の支払い方法を教えてください。

https://directcloud.jp/support/faqView?index=301#support_top

https://directcloud.jp/support/faqView?index=301#support_tophttps://directcloud.jp/support/faqView?index=301#support_top

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
0人中0人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報