よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
DirectCloud上に保存していたファイルが破損して開かなくなってしまいました。 ファイルのバックアップはありますか?
2864
2021-04-26

まず、DirectCloud ドライブで「バージョン管理」機能を利用し、該当のファイルを以前のバージョンに戻すことで、

正常に開けるようになるか、ご確認ください。


DirectCloud ドライブでの「バージョン管理」の利用方法は、以下のWebマニュアルをご覧ください。


・ファイルのバージョンを戻す方法

https://help.directcloud.jp/s/article/operation-of-user-function11040?language=ja

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
9人中5人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報