契約担当管理者は、管理者の中から選択する必要があります。
そのため、契約担当管理者以外の管理者がいない場合は、管理者を追加してから変更する必要があります。
1. DirectCloud 管理ページにログインし、「ユーザー」→「管理者」と選択します。
2. 「管理者追加/管理」の「追加」をクリックし、
変更する管理者を、検索し、「選択」をクリックし、「OK」をクリックします。
3. 追加したあと、「契約担当管理者」にある「変更」をクリックし、変更する管理者を選択し、
「OK」をクリックすると、契約担当管理者が変更されます。
4. 変更前の管理者を管理ページにアクセスさせたくない場合は、「管理者追加/管理」の「解除」をクリックし、
「OK」をクリックすることで、管理者から解除することが可能です。
この内容は役に立ちましたか?
他社比較
サポート
その他