よくあるご質問

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
契約担当管理者の変更方法を教えてください。
1791
2020-11-24

契約担当管理者は、管理者の中から選択する必要があります。

そのため、契約担当管理者以外の管理者がいない場合は、管理者を追加してから変更する必要があります。


1. DirectCloud 管理ページにログインし、「ユーザー」→「管理者」と選択します。


2. 「管理者追加/管理」の「追加」をクリックし、

変更する管理者を、検索し、「選択」をクリックし、「OK」をクリックします。


3. 追加したあと、「契約担当管理者」にある「変更」をクリックし、変更する管理者を選択し、

「OK」をクリックすると、契約担当管理者が変更されます。


4. 変更前の管理者を管理ページにアクセスさせたくない場合は、「管理者追加/管理」の「解除」をクリックし、

「OK」をクリックすることで、管理者から解除することが可能です。

この内容は役に立ちましたか?

 
いいえ
4人中3人がこの内容が
役に立ったと言っています。

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報