お知らせ

DirectCloud新規ご契約のお客様へお支払い方法変更のお知らせ
2023-02-07

2023年3月1日(水)より、DirectCloudを新規ご契約されたお客様につきまして、お支払い方法を下記の通り変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

 

■変更前

支払い方法・プランに関わらず現金振込・口座振替

 

■変更後

    • スタンダードプラン、アドバンスドプランを新規でご契約のお客様

      • 年一括払い:現金振込・口座振替
      • 月額払い:口座振替
  1. ビジネスプラン、プレミアムプラン、エンタープライズプランを新規でご契約のお客様

    年一括払い:現金振込・口座振替

    月額払い:口座振替

 

※現在、既にご契約中のお客様に関しましては、支払い方法の変更はございませんので、ご安心ください。

 

今後も引き続きお客様のニーズに応えられるようDirectCloudの品質向上、商品開発に努めてまいります。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報