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  【重要】ベーシックプラン提供終了&「スタンダード Liteプラン」アップグレード特典のお知らせ 2021-11-15  

平素より「DirectCloud-BOX」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ダイレクトクラウドでは、2015年よりベーシックプランを提供してまいりましたが、
昨今のワークスタイルの変化に伴い、ファイル共有の在り方が共有リンクから
共有ワークスペースへ、急激なシフトが進んでおります。
このような状況から、ベーシックプランのサービスを終了させていただくことにいたしました。


■概要
【提供終了プラン】 DirectCloud-BOX ベーシックプラン
【提供終了日】 2021年12月31日
【Directcloud-BOX「スタンダード Liteプラン」アップグレード特典】

ベーシックプランの提供終了に伴いまして、当該プランをご利用のお客様に、
標準的な機能を備え、 脱PPAPや社内外でのスムーズなファイル共有を実現する
「スタンダード Liteプラン」へお値段据え置きでアップグレードいただける特典を提供いたします。


■DirectCloud-BOX「スタンダード Liteプランについて

・2022年1月以降、契約更新されるお客様にお値段据え置きで
 1年間「スタンダード Liteプランを提供いたします。

・2023年以降、2年目の契約更新時は、「スタンダードプラン」を
 通常価格30,000円(税抜)でご案内させていただきます。
・契約更新時は弊社よりお客様に別途メールでご案内させていただきます。
・スタンダードプランと同等の機能がご利用いただけます。
・ストレージ容量は100GBで提供いたします。

■例えば契約更新日が2月1日の場合
[契約更新 1年目]
  2022年2月1日(契約更新)~2023年1月31日 「スタンダード Liteプラン 10,000円 (税抜) / 月額

[契約更新 2年目]
 2023年2月1日(契約更新)~2024年1月31日 「スタンダードプラン」 30,000円 (税抜) / 月額

詳細については、以下のよくあるご質問をご確認いただくか弊社までお問い合わせください。


■よくあるご質問
Q:スタンダード Liteプランを延長することはできますか?

A:スタンダード Liteプランは1年間限定のため、延長することはできません。

   2年目以降は、スタンダードプランが適用されます。

Q:スタンダード Liteプランへの変更について、何か手続きは必要ですか?

A:スタンダード Liteプランへの変更は、自動で行われるためお客様の手続きは不要となります。


Q:スタンダード Liteプランのストレージ容量を教えてください。

A:100GBです。

Q:スタンダード Liteプランへアップグレードする場合、データ移行や再設定は必要ですか?

A:既存環境のままアップグレード可能です。

Q:ベーシックプランを複数年契約している場合、2年目以降も利用できますか?
A:引き続きご利用いただけます。

Q:2023年以降、スタンダード Liteプランからスタンダードプランへは自動更新となりますか?

A:スタンダードプランへ自動更新となります。

今後ともDirectcloud-BOXをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

 
     
 
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