新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ
2020-04-07
平素は法人向けクラウドストレージサービス「DirectCloud-BOX」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に関し、お仕事や日常生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社におきましては、感染拡大を防止し関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施いたします。
万全の対策を取り、在宅勤務でも業務に支障をきたさないよう、最善の努力を行ってまいります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
期間:4月7日~5月1日まで(期間延長の場合あり)
1.在宅勤務
在宅勤務可能な勤務者(営業、サポート、マーケティング等)を対象として実施。
2.時差出勤
業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。
3.多人数が参加する集会、合宿、会議等の延期又は中止
4.社外展示会やイベント参加の原則禁止
5.海外出張の原則禁止、国内出張および事業所間移動の制限
6.海外からの来客に対する応対制限
なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
弊社は、今後も関係者の皆様ならびに従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供出来るよう、対応を実施してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。