お知らせ

[2025年6月2日]問い合わせ対応時間拡大のお知らせ
2025-05-26

平素よりDirectCloudをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、より多くのお客さまに迅速かつ充実したサポートを提供するため、2025年6月2日(月)より問い合わせ対応時間を拡大いたします。


┏【1】概要

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


問い合わせ対応時間を以下のとおり拡大いたします。


・変更前: 10時00分 ~ 18時00分

・変更後:  9時00分 ~ 18時00分



┏【2】開始日

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2025年6月2日(月)



┏【3】対象プラン

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


すべての有料プランをご契約のお客さま



┏【5】お客さまへのお願い

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■電話サポートについて

「ビジネス」「プレミアム」「エンタープライズ」のプランのお客さまのみご利用いただけます。

また、事前に「導入後のお問い合わせ」にご登録いただく必要があります。

お電話の際に「お問い合わせ番号」をお伝えください。


 ・お問い合わせ

 https://help.directcloud.jp/s/inquiry



───────────────────────────────────────

株式会社ダイレクトクラウド

お問い合わせフォーム

https://directcloud.jp/support/qna_after

───────────────────────────────────────

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報