平素よりDirectCloudをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、より多くのお客さまに迅速かつ充実したサポートを提供するため、2025年6月2日(月)より問い合わせ対応時間を拡大いたします。
┏【1】概要
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ対応時間を以下のとおり拡大いたします。
・変更前: 10時00分 ~ 18時00分
・変更後: 9時00分 ~ 18時00分
┏【2】開始日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年6月2日(月)
┏【3】対象プラン
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すべての有料プランをご契約のお客さま
┏【5】お客さまへのお願い
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■電話サポートについて
「ビジネス」「プレミアム」「エンタープライズ」のプランのお客さまのみご利用いただけます。
また、事前に「導入後のお問い合わせ」にご登録いただく必要があります。
お電話の際に「お問い合わせ番号」をお伝えください。
・お問い合わせ
https://help.directcloud.jp/s/inquiry
───────────────────────────────────────
株式会社ダイレクトクラウド
お問い合わせフォーム
https://directcloud.jp/support/qna_after
───────────────────────────────────────
他社比較
サポート
その他