オンライン・クラウドストレージ「DirectCloud-BOX」へ

ユーザー数無制限の法人向けオンラインストレージ・ファイル共有

オンライン・クラウドストレージ「DirectCloud-BOX」へ
無料トライアル お問い合わせ パートナー募集 ログイン
 
 
TOP 特徴 他社比較 主要機能 オプション 利用料金 利用シーン サポート
 
     
  BOXトップページ > サポートセンター > よくある質問  
     
 
 
 

DirectCloud-BOX よくあるご質問

 
 
< サポートのトップへ
 
     
 

DirectCloud-BOX よくあるご質問

よくある質問がまとまっています。
こちら以外のご不明点などに関しては、「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
 
  Internet Explorer 11でDirectCloud-BOXにアクセスしたときに「現在ご使用のブラウザは当サービスに対応しておりません」と表示される 2017-05-30  
Internet Explorer 11を使用し、DirectCloud-BOXのログイン画面にアクセスした際
「現在ご使用のブラウザは当サービスに対応しておりません」と表示される場合
以下の項目を確認お願いします。

1)互換表示設定の確認
Internet Explorer 11画面右上のツール(歯車のアイコン)をクリックし、
「互換表示設定」をクリック。「互換表示に追加したWebサイト」のリストに
directcloud.jpがある場合、削除してください。


2)セキュリティ設定の確認
Internet Explorer 11画面右上のツール(歯車のアイコン)をクリックし、
「インターネットオプション」をクリック。「セキュリティ」タブをクリックし、
「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択してください」で
インターネットが選択されていることを確認。「このゾーンのセキュリティのレベル」
を確認し、[高]に設定されている場合、[中高]以下に設定してください。


2)JavaScript設定の確認
Internet Explorer 11画面右上のツール(歯車のアイコン)をクリックし、
「インターネットオプション」をクリック。「セキュリティ」タブをクリックし、
「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択してください」で
インターネットが選択されていることを確認。ウインドウ下部にある「レベルのカスタマイズ」
をクリックし「セキュリティ設定-インターネットゾーン」に移動。

項目の中から「スクリプト」のブロックへ移動し「Javaアプレットのスクリプト」から
「有効にする」をクリック、さらに「アクティブ スクリプト」からも「有効にする」
をクリックすることでJavaScript設定が有効となります。(無効の場合、directcloud.jpに
アクセスしても何も表示されません。)


以上となります。

これらの設定を確認しても不具合が改善しない場合、
GoogleChromeなどの他のWebブラウザでアクセスいただくか、
以下のサポートセンターまでご連絡ください。

導入前のお問い合わせ
http://directcloud.jp/support/qna_before

導入後のお問い合わせ
http://directcloud.jp/support/qna_after
 
     
 
DirectCloud, Inc.
Copyright © DirectCloud, Inc.
All Rights Reserved.
たいせつにしますプライバシー
Top
特徴
・ 安全なデータ管理
・ ハイスペックのセキュリティ
・ 強力な管理ツール
・ 高い拡張性
・ ビジネスに最適化したユーザー機能
・ 導入効果の最大化
他社比較
主要機能
・ 管理者機能
・ ユーザー機能
・ 法人向けファイル共有サービスの選び方
・ 機密情報の安全な転送と情報漏洩対策
・ ファイルサーバーのクラウド移行の課題
オプションサービス
・ TALK
利用料金
利用シーン
・ 医療
・ 流通・商社
・ 印刷・出版
・ 学校・教育
・ 旅行・サービス
・ BYODの推進
・ ある販売会社にて
・ ある中学校にて
・ 金融・銀行
ダウンロード
管理ページ
メンテナンス情報
よくある質問
ヘルプドキュメント
お問い合わせ
動作環境
お知らせ
メンテナンス情報
パートナー募集
販売パートナーの紹介
特定商取引に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報取扱方針
利用規約
サービス概要
サービス品質保証制度
サーバー稼働率
サイトマップ
会社概要
アクセス
公式ブログ