オンライン・クラウドストレージ「DirectCloud-BOX」へ

法人向けオンラインストレージ・ファイル共有

オンライン・クラウドストレージ「DirectCloud-BOX」へ
 
 
TOP 特徴 他社比較 主要機能 オプション 利用料金 利用シーン サポート
 
     
  BOXトップページ > サポートセンター > よくある質問  
     
 
 
 

DirectCloud-BOX よくあるご質問

 
 
< サポートのトップへ
 
     
 

DirectCloud-BOX よくあるご質問

よくある質問がまとまっています。
こちら以外のご不明点などに関しては、「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
 
  「IDまだはパスワードが正しくありません。」と メッセージが表示されログインできません。どうすればいいのでしょうか? 2016-04-01  
パスワードをお忘れの場合、2つの解決方法があります。

■管理者のパスワードをお忘れの場合

1.管理ページに移動します。
  (boxmanager.directcloud.jp)
2.「パスワードをお忘れですか?」というリンクをクリックします。
3.「会社ID」、「管理者ID」、契約管理者の「メールアドレス」を入力すると
 パスワードが再発行されます。
4.再発行されたパスワードで管理ページにログインしてください。
5.「基本設定」の「ユーザー管理」に入って管理者ユーザーの操作ボタンを押します。
6.管理者のパスワードを変更します。

■社員のパスワードをお忘れの場合

管理者が社員のパスワードを変更することがが可能です。

1.管理ページに移動し、管理者のアカウントでログインします。
  (boxmanager.directcloud.jp)
2.「基本設定」の「ユーザー管理」メニューを選択し「ユーザー情報管理」に入ります。
3.「操作」ボタンを押し、「ユーザー変更」画面でパスワードを変更します。
パスワードは大文字・小文字を区別しますのでご注意ください
 
     
 
DirectCloud, Inc.
Copyright © DirectCloud, Inc.
All Rights Reserved.
たいせつにしますプライバシー
Top
特徴
・ 安全なデータ管理
・ ハイスペックのセキュリティ
・ 強力な管理ツール
・ 高い拡張性
・ ビジネスに最適化したユーザー機能
・ 導入効果の最大化
他社比較
主要機能
・ 管理者機能
・ ユーザー機能
オプションサービス
・ TALK
・ SURVEY
利用料金
利用シーン
・ 医療
・ 流通・商社
・ 印刷・出版
・ 学校・教育
・ 旅行・サービス
・ BYODの推進
・ ある販売会社にて
・ ある中学校にて
・ 金融・銀行
無料会員登録
ダウンロード
管理ページ
メンテナンス情報
よくある質問
ヘルプドキュメント
お問い合わせ
動作環境
お知らせ
メンテナンス情報
パートナー募集
特定商取引に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報取扱方針
利用規約
サービス概要
サービス品質保証制度(SLA)
サイトマップ
会社概要
アクセス
公式ブログ