導入後のお問い合わせ

【不具合のお問い合わせについて】
DirectCloud-Box不具合お問い合わせの場合、下記のフォームよりお問い合わせください。
(再現及び原因確認のため、必ず必要になります。)

1.OSの種類とバージョン
例) Microsoft Windows 10 64bit または iOS 9.2.1

2.ブラウザの種類とバージョン
例) Internet Explorer 11

3.アプリケーションの種類
PCアプリケーション、Webアプリケーション、モバイルアプリケーション

4. ウィルス対策ソフト
ご利用の場合はその製品名とバージョンをご記入ください。
例) Symantec Endpoint Protection 10.0

5.不具合事象
例) モバイルブラウザからログイン画面が表示されません。

6.操作手順
例) モバイルSafariを開く⇒ ログイン画面にアクセス ⇒ 画面が開かない。

7.スクリーンショット
例) 障害のスクールショットを添付ファイルに追加してください。


なお、原因究明、解決にはお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
サービス名
お客様情報入力
・ファイルサイズ:20MB以内
・ファイル形式:JPEG、PNG、ZIP
※複数ファイルが存在する場合は、 圧縮(ZIP形式)して1 つのファイルにまとめてください。
ご利用にあたり
・無料トライアル期間中は、ご利用に費用は一切かかりません。
・トライアル期間終了後はサービス終了となり、料金の自動発生はありません。
・トライアルサービスは、法人のお客様を対象としたサービスのため、個人のお客様によるお申込みはできません。
・トライアル版にお申込みいただくと、オプションサービスを含むすべての機能が30日間無料でお試しいただけます。
・同業の方・法人組織の確認ができない場合は、利用制限をさせていただく場合があります。
・この申し込みフォームは個人情報保護のためSSL暗号化通信により保護しております。