複合機連携のサービス説明書

紙文書類の保管では、複合機などのスキャン機能を使って、ファイルサーバーやNASに保存することが多いですが、全国に拠点を持つ企業の場合、そこからさらにスキャンデータを集約する作業も必要となりますよね?

クラウドストレージと複合機の連携サービス「DirectCloud for MFP」であれば、スキャンしたデータが自動でクラウドストレージ上に保存されるので、各拠点間のデータ集約作業などは不要です!

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード

下記フォームに必要事項を入力し、
「ダウンロードする」ボタンを押してください。
会社名 *
「会社名」を入力してください。 「会社名」に使用できる文字は「日本語(全角)、英数字、記号(&’,-.・)」です。
お名前 *
「性」を入力してください。 「性」に使用できる文字は「日本語(全角)、英数字、記号(&’,-.・)」です。
「名」を入力してください。 「名」に使用できる文字は「日本語(全角)、英数字、記号(&’,-.・)」です。
メールアドレス *
「メール」を入力してください。 「メール」は正しい形式で入力してください。
お電話番号
「電話番号」は正しい形式で入力してください。(半角数字、-、+、()のみ)

個人情報に関する同意書

×

自動返信メールが届かない場合、または何らかの理由でお申込みができない場合は こちらをご確認ください。