オンライン・クラウドストレージ「DirectCloud-BOX」へ

ユーザー数無制限の法人向けオンラインストレージ・ファイル共有

オンライン・クラウドストレージ「DirectCloud-BOX」へ
無料トライアル お問い合わせ パートナー募集 ログイン
 
 
TOP 特徴 他社比較 主要機能 オプション 利用料金 利用シーン サポート
 
     
  BOXトップページ > サポートセンター > よくある質問  
     
 
 
 

DirectCloud-BOX よくあるご質問

 
 
< サポートのトップへ
 
     
 

DirectCloud-BOX よくあるご質問

よくある質問がまとまっています。
こちら以外のご不明点などに関しては、「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
 
  PCアプリケーションで「このPCへのリモート接続を設定する」を設定してもリモート接続ができません。 2016-07-15  
この件はPCアプリケーションで「このPCへのリモート接続を設定する」を新しく設定したときに
全システムで同期化されるまで時間がかかることが原因になります。

解決方法については以下の内容をご確認ください。

・PCアプリケーション: リフレシューボタンを押してください。
・WEBブラウザ: ブラウザの再読込みもしくはF5 キーを打っていただき、画面をリフレッシュしてください。
・モバイルアプリケーション: 再ログインしてください。

※PCアプリケーション及びWEBブラウザのリフレッシュボタンの位置は
下記のリンクを参考してください。

https://link.directcloud.jp/lyMbRIe662
 
     
 
DirectCloud, Inc.
Copyright © DirectCloud, Inc.
All Rights Reserved.
たいせつにしますプライバシー
Top
特徴
・ 安全なデータ管理
・ ハイスペックのセキュリティ
・ 強力な管理ツール
・ 高い拡張性
・ ビジネスに最適化したユーザー機能
・ 導入効果の最大化
他社比較
主要機能
・ 管理者機能
・ ユーザー機能
・ 法人向けファイル共有サービスの選び方
・ 機密情報の安全な転送と情報漏洩対策
・ ファイルサーバーのクラウド移行の課題
オプションサービス
・ TALK
利用料金
利用シーン
・ 医療
・ 流通・商社
・ 印刷・出版
・ 学校・教育
・ 旅行・サービス
・ BYODの推進
・ ある販売会社にて
・ ある中学校にて
・ 金融・銀行
ダウンロード
管理ページ
メンテナンス情報
よくある質問
ヘルプドキュメント
お問い合わせ
動作環境
お知らせ
メンテナンス情報
パートナー募集
販売パートナーの紹介
特定商取引に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報取扱方針
利用規約
サービス概要
サービス品質保証制度
サーバー稼働率
サイトマップ
会社概要
アクセス
公式ブログ