ホーム
ユーザーマニュアル
管理者マニュアル
よくあるご質問
その他
PDFマニュアル
アプリダウンロード
動作環境
お問い合わせ
サポートセンター
サポートセンターホーム
ユーザーマニュアル
管理者マニュアル
よくあるご質問
PDFマニュアル
アプリダウンロード
動作環境
お問い合わせ
サポートセンター
> よくあるご質問
よくあるご質問
DirectCloudのよくあるご質問検索
よくあるご質問
FAQ > DirectCloud ドライブ > アップロード
DirectCloud ドライブでのアップロード中にネットワークが瞬断した場合、アップロード処理のリトライの回数や期間の決まりはありますか?
2022-09-28
DirectCloud ドライブでのアップロード中にネットワークが瞬断した場合、自動でアップロード処理のリトライを行いますが、リトライの回数や期間の制限はありません。
FAQ > その他 > トラブルシューティング
HAR(HTTPアーカイブ)の出力方法
2021-04-27
Webアプリケーションを利用していて、不具合と思われる事象が発生する場合など、HARファイルの取得をお願いする場合がございます。操作手順は以下のとおりです。・ChromeでのHAR(HTTPアーカイブ)の出力方法Google…
FAQ > その他 > トラブルシューティング
DirectCloudに接続することができません。
2016-04-01
DirectCloudをご利用いただくには、一部のポートを開放し、一部のドメインとの通信の許可が必要な場合があります。DirectCloudは、AWSのElastic Load Balancingを利用しているため、アクセス先のIPアドレスが予告な…
他社比較
クラウドストレージの他社比較
主要機能
管理者機能
ユーザー機能
サポート
サポートセンター
アプリケーションダウンロード
お問い合わせ
その他
お知らせ
メンテナンス情報
イベント情報
パートナープログラム
特定商取引に基づく表記
個人情報保護方針
個人情報取扱方針
利用規約
DirectCloud AI 利用規約
会社情報
会社概要
アクセス