よくあるご質問

DirectCloudのよくあるご質問検索

よくあるご質問

FAQ > DirectCloud ドライブ > その他
ランサムウェア対策で「許可プログラム」に登録されているアプリケーションを実行することができません。
2024-02-19
DirectCloudの「ランサムウェア対策」機能では、管理者ページで「許可プログラム」と「遮断プログラム」の両方に同じアプリケーションが登録されている場合は、「遮断プログラム」の処理が優先され、アプリケーショ…
FAQ > DirectCloud ドライブ > ログイン
ログインしてもオフラインフォルダしか表示されません。
2024-01-29
この事象は、端末がインターネットと接続する前にDirectCloud ドライブが起動し、ログイン時にインターネットに接続できない場合にオフライン状態で起動する仕様によって、発生しています。インターネットに接続さ…
FAQ > DirectCloud ドライブ > フォルダ
オフラインというフォルダが表示されますが非表示にできますか?
2024-01-29
「セキュリティ」→「ファイル送信設定」にある「DirectCloud ドライブ オフライン設定」を「使用しない」に設定することで、オフラインフォルダを非表示にすることが可能です。詳細は、以下のWebマニュアルをご覧く…
もっと見る

他社比較

主要機能

サポート

その他

会社情報